インスタへ移行しました!!

なかなかオンタイムで仕事風景を載せれないので、 プライベートで撮った写真を気が向いた時にアップすることにしました(^-^)

 

↓ここポチッとしてみてね

https://www.instagram.com/noriroh

八尾映画祭

1123
八尾映画祭の撮影に行って来ました。
八尾なので、80秒の映画です。
こんな短い中にもうるっときたり、クスッとする内容で面白かったです!
映画監督さんの好評も聞けて、映画の楽しみ方の発見もありました。
来年、応募してみようかしら 笑♪

スマホ講座

1121
本日は、スマホ講座の講師です。
初級編なので、スマホ初心者の方やカメラを上手に使いたい方が多かったです。
みんな熱心に聞いてくれてました。
この講座をきっかけに、少しでも写真ライフが楽しくなればいいなぁ♪( ´θ`)ノ

吉野山

1117
まだ紅葉には早いようですね٩( ‘ω’ )و

冬の予感

1111
朝晩寒く感じる今日この頃。
もちろん体感的にも寒いですが、御堂筋がライトアップされると冬を感じます。